◆山・院・寺号
大栄山 金剛神院 永代寺(えいだいじ)

◆宗派
高野山 真言宗

◆御本尊
歓喜天

◆所在地
江東区富岡

◎「江戸六地蔵霊場・第6番札所」の御朱印
6

◎「御府内八十八ヶ所霊場・第68番札所」の御朱印
68

★雑記
日中なのに薄暗い本堂の中、人がいるかどうか目を凝らさなければわかりませんでした。
ネットで仕入れていた情報では、なにかとよろしくない寺院とのことでしたが、どうしてどうして、普通に住職と病気談義やら入院談義に花が咲きました。
現存しませんが、江戸六地蔵の御朱印もあるので、合わせていただきました。他の地蔵安置寺院と違って地蔵尊像自体はすでに無く、御朱印にも”旧安置所”としてのみ記されています。
御朱印は、本堂内でいただきました。