◆山・院・寺号
医王山 薬師院 天徳寺(てんとくじ)

◆宗派
天台宗

◆御本尊
釈迦如来

◆所在地
秦野市文京町

◎「相模二十一薬師霊場・第16番札所」の御朱印
名称未設定-4

★雑記
相模薬師霊場の札所、天徳寺の御朱印です。
わざわざ本堂を開けて、参拝させていただけました。あいにく薬師如来像は厨子の中ですが、写真で解説をしていただけました。さらに病人とのことで、お経も上げていただきました。なんとも感謝する次第です。こちらは相模二十一薬師霊場の札所になっています。札所全体の御開帳は寅年の一時期のみで、参拝日にはすでに御開帳期間は終わっていました。次回の御開帳は12年先・・・。とは言え、その他の札所の住所一覧をいただいたので、回れるところだけ回っておくかなと考え中です。
御朱印は、庫裡にていただきました。

◎天徳寺、本堂。
天徳寺・秦野